痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

美顔鍼リニューアルしました✨🥰

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

暑いんだか寒いんだかで
よくわからない気候が続きますね💦



本日は タイトル通り
美顔鍼リニューアル】のお知らせです🎊


美顔鍼… TVや雑誌でご存知の方は多いかと📺
実際に受けた事ありますか??

体の鍼より もっと怖いイメージの方が
多いんじゃないかなぁ〜と思います😅


ひじりの美顔鍼
どこがリニューアルしたのよ を
ご紹介しますね💪


今までも 体の鍼と同じく
なるべく刺激の少ない 痛くない鍼を
お顔にもしていたのですが
日々 自分の手技に疑問が生まれてきまして…

★体に 刺さない鍼の治療をするのに
顔には最小限といえど 刺す事自体への疑問

★女性は特に お肌への影響を考えて
アルコールフリーの化粧品を選ぶ人も多いのに
顔はエタノール消毒していいのかなぁ

など色々と考えまして…


以前から 美顔鍼を受けて頂いてた
何人かの患者さんにもご協力して頂き
試行錯誤を自分なりに繰り返し
満を持して!


10月より  ✨刺さない美顔鍼✨
に全面リニューアルとなりました✌️


⇣⇣コチラが実際に使用する鍼たちです⇣⇣


これが鍼?!
と思われる方が多いかな?(๑´ლ`๑)フフ♡

体の鍼治療でも使ってる道具の一部です🤓
一般的にイメージされる鍼とは
かけ離れた感じだと思います💦

顔中が針山のようになったり
コードを繋いで電気を流したり
そんな事はありません😊
(そういう手技を否定するわけではありません)


ただ
せっかく体の鍼灸治療のときに
痛くない鍼·心地よいお灸 を心がけてるなら
お顔もそうあるべきでは と
私なりに考えた結果です😉


興味はあるけど怖い とか
美顔鍼の経験ないねんけど〜 とか
そんな方にぜひオススメです♪

特にリフトアップに関しては
即効性を実感して頂けるはずです👍👍

刺さないので皮下出血斑(青タン)の
心配もご無用!!

体の鍼灸治療と併用されると
より内側から巡りが良くなり
効果もあがりますよ〜🤩

※鍼灸治療と同時施術の場合は要予約
同時施術の方が 少〜しお得になってます😉


以上
美顔鍼リニューアルのお話でした🙌🙌
  • Recent Posts