痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

自己紹介しなきゃ😅

こんにちは(*^▽^)ノ

よく考えたらホームページって
知らない方が見て下さる可能性も
あるんですよね( ꇐ₃ꇐ )

と思えば
自己紹介しとかないと! と
今さら気づきました…💦


えー (´ρ`*)コホン
(何を書こうかなぁ 笑)

まずは… 年齢?ですかね!
1980年生まれのアラフォーです🥺

ライセンスとしましては
柔道整復師(ほねつぎ)と鍼灸師です。
平成医療学園 という所の出身です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

学生·見習い時代を入れると
この業界に入って16年になります。
(よくもったなぁ と思います💦)

趣味は…
園芸と旅行と飲酒になります🍻


下肢(腰から下)の治療が大好きです!
自身が腰痛持ちなので
患者さんの辛さがよりわかるのかも😂

30~60代ぐらいの女性の治療も好きです。
同じ女性としてお悩みも想像しやすいし、
共感できる部分が多いのでしょう 笑
(もちろん男性も大歓迎ですよ😊)

石橋を叩きにも行けない小心者です( ´ ▽ ` )

商売人には向いてないな〜 と
我ながらいつも思ってます(。・w・。 ) ププッ

カッコいい事はできませんが
できる限り患者さんが
痛みや苦痛を根本から解決できるよう
考えてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

頼りない部分が多いですが
患者さんに支えられ
勉強させて頂きながら
今後も成長していきたい
(体はもう成長しなくていいよ🤣)
そんな私ですm(*_ _)m

私をよくご存知の方も
そうではない方も
どうぞ こんな私を
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️



⬆️ 副院長もよろしく〜🐶
  • Recent Posts