痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

ありがとう😊😊

2月1日

私がひじりに来た日です( ¯﹀¯ )♪


11月に師匠から やってみないか と
断る理由も思いつかず
1月に創設者の先生につき
2月から1人での旅が始まりました😂


当初は不安で仕方なく
後輩の先生に手伝ってもらいながら
なんとか日々をこなしてきました…

今思えば 師匠の治療所 と
思ってたんでしょうね


自分の治療所になって丸1年
随分考え方が変わりました

自分で立ち上げた店じゃない
その気持ちがどこか抜けきれず
甘い考えのまま過ごして来たかも知れません

未だにどうすれば良いのか
さっぱりわかりません😅

でも!!

今がとにかく楽しいです

自分で思ってたよりも
この仕事好きなんやなぁ〜と
ヒマであるほど考えます 笑

机での勉強はいくらでもできます
(してませんが🤣🤣)

でも
患者さんが目の前にいないと
何もできません!

私の出来ることを
全力で思いつく限り発揮する
それが楽しいです♪


経営の難しいことは未だわかりません(´▽`) ‘` ‘` 

でも 私は商売人ではありません

ただ 治療をしたいのです!

目の前に患者さんがいないと
何もできないのですo(‘ー’o)ウン♪


それが私の仕事です


これからも毎日
患者さんと笑っていたい
それが私の当面の夢です

なんだかガツガツしてますかね💦


毎日 皆さまと爆笑したい!
それだけです!!!

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️
  • Recent Posts