痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

自動ドア修理🚧🔨

こんにちは😊



先月ぐらいから、特に朝早めにご来院の方には
不快だったかも知れません・・・

自動ドアがガタガタ鳴ってました🙉


寒いと特に鳴ってたみたいで
1~2時間するとおさまってたのです

が❗
今年に入り寒い日が続くせいか鳴り止まない
朝から晩まで
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタッ😱😱


つぶれるんちゃうか と怖くなり
ネットで依頼した業者さんに来て頂きました

お電話の時からそうでしたが
とても優しそうな方☺️


ササーッとみてくださり
上の滑車のコマみたいなところの小さな亀裂が原因とのこと(´⚯`)

お値段も想定内だったので即修理をお願いしました


『いくらぐらいかなぁ』
『何十万とかやったらドア治して店つぶれるかも』
とか話してたので安心しました 笑


時間にして1時間弱?ぐらいだったと思います

他の場所も色々と丁寧に作業して頂き
スイスイ〜っと動くようになりました👏👏


今度は静かすぎて開いても気づかん😅


いま対策を考えておりますので
来週ぐらいまではもしかすると
お越しになられたのに気づかない! 事が
あるかもしれません・・

こんな事情ですのでお許しくださいませ😭😭



※大阪府にも緊急事態宣言が出ました。
昨年から診療時間を、20:00→19:30に変更しております。
今回はこのままの診療時間で継続します。
お仕事帰りでない方は、なるべく早い時間にお越し頂くようお願いいたします🙇‍♀️
  • Recent Posts