痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

2024/08/18

2024/08/18

こんばんは

お盆期間も終わり
長期休暇だった方
お仕事だった方
皆さまお疲れ様です‍♀️


私は前半に三連休を頂き
水曜日から半日ずつ仕事をし
この休み方はアリだったなと
そんな1週間でした!


さて
ひじりでは蕎麦殻の枕を
施術用に使っておりまして
いいね と仰ってくださる方も
ちらほらいらっしゃいます️


数年前に
中と外のカバーを
患者さんに作って頂き
※私はお裁縫が苦手です️
可愛くてお気に入りです♡


なんとこの度
同じ患者さんが
「生地あったから!」と
新しいカバーを作ってくださいました‍♀️

なかなかのご高齢ですが
お裁縫がとてもお上手で
いつも感動です🥺


もうね
めちゃくちゃ可愛くて!
柄も質感も暑い季節にピッタリ️

普段はお1人ずつ
フェイスタオルをかけるので
見えない感じなんですけど
明日からデビューなので
チラッとめくってみてくださいね🤩


私は苦手な事が大変多く
いつも患者さんに甘えてばかり 笑

本当にありがとうございます‍♀️‍♀️



明日から本格的に
日常に戻りますね!

まだまだ暑いですが
ムリせず頑張りましょー٩(ᐛ )و

※明日と来週の月曜日は午前診のみです‍♀️

2枚目のpicは
我が家の裏の眺め
なんかパシャリ📸


#休み気分
#満喫しすぎ
#お腹でた
#まぁいつも
#出てるんですけど

#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
2024/08/18
  • Recent Posts