痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

2024/10/14

2024/10/14

こんばんは!

スポーツの日‍♂️

三連休の方も多かったのかな?
地車のところもあったり?

皆さま
いかがお過ごしでしょうか


私はといいますと
春頃から少〜し頑張ってた事があり
それがこの休みで一段落しました

なので少しご褒美を!


時系列では
オシャレおやつ @morinoohagi
いい感じのビール @brewdogofficial
竹内街道灯篭祭り
美味しいお弁当 @sushihiro_since1977

おいしく戴きました


これは
色んな人に言いまくってますが
私は毎日自分を褒めます
40歳超えてからそうしてます

大した事ない日でも
どんなに情けなかった日でも
もう褒める事にしてます


朝起きてエラかったね とか
ちゃんと帰ってきてエラかったね とか
何でもいいんですよ


だってね
みんな頑張ってますよ

毎日ちゃんと
なんやかんな言いながら
色々こなしてるじゃないですか

なんなら
生きてるだけでも大変ですよ


褒めましょう!

たまにはちゃんと
頑張ってる自分を褒めましょ!


今週も
よろしくお願いいたします‍♀️


#しあわせ
#ご褒美が
#多すぎる件
#まぁいいやんか
#韓ドラも解禁


#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
2024/10/14
  • Recent Posts